2014年03月21日

腸内美化と美肌の関係!!

エステ、オイルマッサージ等で美肌作りに励まれている皆様~、お元気ですか?しかしそれも結構大金?掛かって大変ですよね~!!ん・「フットサロンパリカ」私でよければ、半額以下でお受けいたしますよ~。実際サロン構えてやっていた頃は、オイルマッサージ、レックリンパドレナージュ等、特に若い女性に人気ありましたね~(勿論男性にも)。まっ、前置きはその位にして、それよりも、もっと安く、体にとってもそれ以上に効果を発揮するという方法をお教えいたします。それは腸内環境を整えることです。例えるならば、いくら表面を綺麗にしても、内側が汚れていてはダメだということです。(例え悪かったですかね~?オイルマッサージ、リンパドレナージュ、それなりにリラックス効果等々ありますからね~。失礼!!)先日テレビで放映されてましたが「美肌の持ち主の大腸を調べると全員綺麗で勿論便秘の人もいませんでした」ということです。先日も書きましたが、やっぱり安価だし腸内環境も整えてくれる「乳酸菌君?」と大腸内お掃除屋さんの「食物繊維君?」の出番ですかね~?腸内環境を整えることは、エステ、マッサージ等の何倍も効果があると言われております。皆様、体の根本からのエステ?をして行きましょうね!!「フットサロンパリカ」まずはこの世から便秘、冷え性という言葉をなくすために、頑張って情報発信していきます。要相談で格安にて出張施術も致しますので宜しくお願いします。
Posted by ささやん at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。