2014年03月26日

緊急報道!!花粉症治療最新情報!!

花粉症の皆様~、お元気ですか?(失礼、元気じゃないですよね~)なぜならば、今の時期が花粉、pm2、5、黄砂、一番のピークですからね!!そういえば、花粉症は一度発症したら治らないと言われた時期もありましたね~?しかし、今はアレルゲン免疫療法、舌下免疫療法なるものが開発されています。いわゆる「毒を持って毒を制す?」ということでしょうかね~?今からスラーっと説明します。まず食パンをサイコロ一口サイズにちぎります。それに病院に保管?されている「スギ花粉液」を染み込ませ、舌の下に2~3分ほど咥え?てそれから飲み込むという、いわゆる体内にスギ花粉免疫をつける荒療治?です。1~2年程続けると、もしかしたら完治するかもしれないというものです。結構期待?(7割ほどの人々が改善)されているということで、6月から保険適用になるみたいですよ!!私は副作用ゼロと言われる東洋医学ツボ療法推進派ですが、東洋、西洋関係なく、あの非常に辛そうな花粉症の症状が少しでも軽減されれば、とりあえず嬉しく思いますよ!!(ちなみに花粉症撃退のツボ、反射区は手のひらの○○にあります)○○にはいる言葉は何でしょう?答えは・・・・・・指先でした。指先を中心に指全体をマッサージすると良いですよ~。以上、花粉症治療最新情報でした。
Posted by ささやん at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。