2014年04月26日

癌治療法最前線?

皆様~、お元気ですか?私は今日も元気一杯で~す。自慢ではありませんが、ここ20年くらい風邪一つひかずに頑張ってます。会社の方も無遅刻無欠勤を続けております。そういう私?でもいずれなるであろう(かもしれない)今日は「癌克服法及び癌治療について考える!!」早速行ってみたいと思いま~す。え~皆様、現在国民の三人に一人は癌で亡くなっているって知ってました?・・・・というよりも、癌細胞のいたずら?で色々な症状が悪化すると言ったほうが正しいかと思いますが・・・・?私が最も気に入らないのは、完治延命を求め(健康な時に)?早期入院した癌患者の8割程が抗癌剤の副作用で逆に命を縮めているという事実です。皆様いかがなものでしょう。・・・・・そこで私から一言!!え~、癌細胞は正常細胞に比べ熱に弱いという性質を持ってまして、39、2°c以上で死滅の方向にむかい、たしか42℃以上で全滅すると言われております。癌治療といえばやはり’’体温を上げる事’’この一言に尽きると思いますね。ということで、私がこの先、もし癌の宣告を受けたら、直ちに大好きな別府温泉に移住し湯治、温泉療養(という名の’’温泉三昧’’)を実行したいと思います。あのゆで卵のようなイオウの臭い最高ですね!!古い温泉会館が目の前に有り、生活に便利な別府駅前がいいかな~。大好きな明礬温泉も毎日行きたいな~。別府海浜温泉もいいな~。一日三回温泉入浴、毎日温泉三昧、夜は地域小学校体育館で非常に楽しいバドミントン。考えるだけで逆にワクワクしてきます。これで癌も怖くない!! あ~極楽極楽♨!!
Posted by ささやん at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。