2014年05月01日

FootsalonPARICA5月の予定

皆様~毎度毎度、お元気ですか?(暑くなく寒くなく)・・・最近多少暑いで~す・・・運動にに適した季節となってまいりました。体に良い運動、何かされてますか~?ん・前回も書きましたが、軽~い運動を出来れば毎日続けるのが体には一番ですよ~。私は、軽~い運動?(バドミントン)がもう面白くて面白くて!!会社が不定休なので毎週とは行きませんが、毎日どこかで(小学校の体育館)やっていますので、今、固定は月木金夜8時からですが、あちらこちら探し出しまして、他の曜日も会社の休日は全て行けるようになりました。しかも2時間遊べて?200円。無料のところも有ます。(これで人生ハッピーに暮らせま~す。)人生の目標120歳迄、バドミントン目標100歳迄と行きたいですね~!!あと50年楽しみま~す。!!ということでフットサロンパリカ5月の営業日が決まりましたのでお知らせしておきます。勿論フットサロン優先の、暇な時のバドミントンですよ~。営業日は2、3、4、5、6、7、10、13、14、20、21、24、26の計13日です。貴方の健康促進のために頑張って面白く、解りやすく解説?して参ります。足ツボ(体全体のツボ)マッサージ施術も致しますのでフットサロンパリカどうぞよろしくお願いします。                       Footsalon PARICA    笹田直樹
Posted by ささやん at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。