2013年02月03日

インフルエンザ予防について!!完結編

皆様、インフルエンザ予防について、4回に渡って私自身の対処法を説明してきましたが、少しはお役に立ちそうですか?予防は勿論されていると思いますが、症状が出そうになるときって、それなりに分かると思います。で、ひどくなったらすぐに薬を飲む。これは我々(東洋医学アイキ活法会)は、副作用を含めた自然治癒力を弱める原因の一つと考えています。実際に聞いた話ですが、お医者さん、看護師さん等は、そういうことを知っているだけに、白いクスリ(化学薬)は出来るだけ飲まずに体調不良の諸症状を治されているそうですよ。(こんなこと書いていいのかな~)。皆様各々「体調不良の原因となる手足の冷えを取り除き自然治癒力を高め健康的な毎日をお過ごし下さい」。私のフットサロンパリカの「永遠のテーマ」です。それではまた!!
Posted by ささやん at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ささやんさん
コメントありがとうございました
(今気づきまして、遅くなってごめんなさい)
英国式リフレクソロジーの資格をお持ちだとか?
それはRの会社ですか?
今後共よろしくお願いします
Posted by ほっとリラ at 2013年02月04日 19:39
一応そうですが、
Posted by ささやん at 2013年02月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。