2013年07月13日

便秘は出産より辛い?

最近は、もう猛暑猛暑、暑いで~すがお元気ですか?体調管理には充分気をつけてくださいネ。そして便秘対策やられてますか~。ん・私は絶好調!!1日3回です。「何っ3回も行くの?」とよく聞かれますが、自分は、朝、昼、夜、3回、時間をおいて食事をするのだから、3回が普通だろうと思ってました。が、よく調べると10日位出ない人もいるのだとか?数日前に「便秘ってお産よりも辛いんだよ」という言葉を耳にしました。自分は男ですし、便秘の経験もないし・・・・・・・フットサロンパリカ、やはり(非常に辛いであろう)便秘対策に立ち向かうべく、頑張って色々調べつつ書いていこうと決意しました。一緒に便秘と戦いましょう。あっ、そうそう、一番気軽に出来る、意外と知られてない?(自分が思っているだけかも)対策法を!!それは朝一番、冷たい牛乳を飲むということです。胃腸の蠕動運動を更に活発にしてくれるそうです。お試しアレ!!
Posted by ささやん at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。