2013年12月01日

フットサロンパリカ12月の予定!!

皆様~、毎度毎度お元気ですか~。私事ですが、最近、地域小学校の体育館でのバドミントンにはまっております。まだ初心者で週1回の4~5回目だけど、もう楽しくて楽しくて!!だんだん慣れて来たら、そのうちに週2回、週3回と増やしていきたいと思います。そうすれば毎日更に’’happy’’な人生が送れそうです。皆様も更に一つ無理なく続けられる楽しみな趣味を増やしてみませんか?ということで、今日は先日のブログで予告していた、五感を鍛えよう、’’視覚(動体視力の鍛え方)についての考察で~す。ん?とその前に(先月もやったのでバレバレですね)フットサロンパリカ12月の予定が決まりましたのでお知らせしておきます。12月の営業日は、1、2、4、7、9、15、16、18、22、23、25、29、30、31の計13日です。宜しくお願いします。
Posted by ささやん at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。