2012年12月20日

肩こり予防、皮膚の擦り過ぎにご注意を!!

皆様、今日のテレビ「予約殺到の専門外来スペシャル」見ました?皮膚の浅いところの肩凝りは軽いマッサージでとれますが、深いところの凝りをとろうと思って、強くあるいは長くマッサージをすると(毛細血管を破壊する)いわゆる後で:もみかえし:がやって来るのご存知でしたか?なので深いところの肩こりも解消出来るように、FOOTSALON PARICAでは、ツボを中心に呼吸法で深く活(名刺で割り箸を折る時のあの不思議な力=氣)を入れる(活法)を採用してました。「辛い肩こりも一発で治った」と言われる方も多くいらしゃいまして、あの頃は大変嬉しく満足な日々でしたネ~。
Posted by ささやん at 20:43│Comments(1)
この記事へのコメント
足をさわると肩から首は楽になりますよね

筋膜リリースでも足首から下をさわるだけでお腹がぐるぐる動き始める人がいます

不思議ですね
Posted by ちーさん at 2012年12月22日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。